子供っていちご🍓大好きですよね?爆笑

姉が住むところはいちごが美味しいと有名で、シーズンになるといちご狩りは全然予約が取れません💦

うちの子供達がいちご大好きなので
買ってきてくれましたおねがい





どどーんと山盛り🍓


んんんんん‼️別格‼️甘い‼️


重さにして1キロくらいありそうな??



2月頭にいちご狩りの予約もしましたおねがい

(私の住むところで。)

その額、¥7.000‼️


結構するな〜悲しい悲しい悲しい悲しい


¥7.000分のいちご🍓食べれるかなぁ〜?泣き笑い


子供達はいちご狩り、梨狩り(幼稚園で)はした事があるので、今年は違う狩りに行きたいなぁ〜おねがい


候補はぶどう🍇かなぁ??



なんでも経験❗️経験✨


いちご狩りは朝ごはんをいつもの半分くらい?食べさせてから行こうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり時期ものの食べ物はなんでも美味しいですね❤️❤️

(そりゃいつまでも痩せないわけだわ真顔💦)