次男の誕生日は7月。

長男は1月。



あ、長男、7歳になりました〜✨パチパチ〜照れ




いやいや、君じゃないのよ。

ろうそく消す気満々ですけど。

兄なんですよ。笑



当日は色々とやらなきゃいけない事があって💦


ゲーセンとケーキ🍰で許してもらいました照れ


その代わり、後日何かしようね❗️と。



長男の5歳の時は

シェラトンに泊まってディズニーランドに行ったなぁ〜✨


次男の5歳も約束してましたが

夏は暑いネガティブ



って事で、久しぶりにどこかに行こう❗️と計画してます照れ




プラン1

ディズニーランド✨

長男が7歳になったから1人で乗れる乗り物が増えたはず❗️

日帰りでチケット代だけで行けるけど

激混み、超早起き、激疲れになる・・・。



プラン2

ユニバーサルスタジオジャパン✨

行くなら2泊だなぁ〜。

子供達、新幹線に乗るのはお初❗️

1.5パスポートというのがあるらしく

到着日は15時から

次の日は朝からパークに入れるらしい。

次の日は移動で終了。

(私がもたない・・・。)




プラン3

雪山🏔️

こちらも新幹線お初🚅

スキーやスノボをやらせたいというよりかは

そりで遊べれば十分✨

車で行くのは不安だからなぁ〜。

でも荷物が多くなりそう・・・。




そんな事を最近は毎日考えてます照れ


割引フル活用するぞ❗️❗️❗️ニヤリニヤリニヤリ




イベントバナー