思い返したくなくても


その場所、その音楽、その食事、その場面が襲ってくる。



心が強い時は

即座に消せる。笑


心が弱い時は

しばしその場面の先を考えてみたりする。



あの時こうしていたら?


でもまた即座に強い自分が現れて

「今更そんな事考えても無意味だ。」と言ってくる。



何も後悔していないのに


どうしてそうやって思い出すんだろう。


インサイド・ヘッドみたいに

無意味にガムのCMを司令部に送るみたいに

旦那の記憶が送られてくるのか?笑い泣き


本当にあれはよくできた映画だ笑い泣き

(2が楽しみおねがい)



ふと気づくと



長男がでっかい。

次男がいつのまにかあいうえおアイウエオ全部読めてる。



否応なしに子供は育つ。



もう旦那の映像は無意味に送ってくれるな、

司令部よ。笑



早く消えて。





イベントバナー