とんでもない人混みを見て

急に年末の実感が湧きました笑い泣き



今年は3月から働き始め、4月から長男が小学生に。


来年はついに❗️次男が年長に❗️


え。年長ポーンポーンポーン


こちらはまだまだ全然実感が湧きません笑い泣き



来年は次男の小学校準備をするのか・・・びっくり






今年も本当にたくさんのいいね👍コメントを頂きましてありがとうございましたえーんえーんえーん



来年は心の核に覚悟を入れて

自分の今後の身の振り方がどうなったとしても動じず、相変わらずの子供ファーストで突き進んで行きますキメてるキメてるキメてる



今日のお昼間にテレビで放送してた

「人気の移住先ベスト10❗️」

もっと見たかった〜❗️笑



生まれも育ちも我が県ですが

たまには離れるのもいいかな?なんて

思っちゃいました笑い泣き



さっき、クリスマス🎄ツリーを片付けて・・・



今日仕事帰りに買った、こちら下矢印



マグロ大好き母ちゃんのために

こちらをこれから煮ようと思います。



まだ・・・やる事は・・・盛りだくさん・・・・・・・・。





本当に、今年もたくさんの方に支えていただきました笑い泣き



ありがとうございました笑い泣き



皆さん、よいお年をお迎えくださいませ〜照れ






感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート