姉に

「長男が最近、イヤイヤ期みたいになんでもイヤイヤ言うんだよね〜ショック


とLINEしたところ



一次反抗期右矢印1歳半〜3歳ごろ

二次反抗期右矢印11歳〜17歳ごろ

その間に中間反抗期があるらしい。


との記事を送ってきた・・・。




「親になり

  心底いらない

    反抗期・・・。」



最近は感情の起伏が激しい、長男悲しい


コロッコロと表情が変わる・・・。


でもまだぎゅーはしてくれるし

ぎゅーも求めてくれるし

まだマシか知らんぷり



今日は久しぶりに動物との触れ合いに〜指差し




ちょっと遅い時間に行ったら

駐車場で知らない方に話しかけられて


「あの〜、これから入られますか??良かったら無料券あるのでどうぞ〜ニコニコ」と。



えええええびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


嬉しいえーん

嬉しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん

優しさ返ってきたびっくりびっくりびっくり



3人分入場無料券を頂いて・・・(¥3600分❗️なかなかの金額❗️)





馬🐴めちゃくちゃカッコいいグラサン



牛🐮でっか。


ヤギと羊の餌やりも2回やってウインク

(入場無料大きい〜泣き笑い)


小さい頃から何回も来てるけど

何回も餌やりもやってるけど

久しぶりに来るとまた違った反応で面白い泣き笑い



中間反抗期の長男も

「めちゃくちゃ楽しかった〜❗️」

と言ってくれたので、良かった〜💨💨



ママ、長男の反抗期はなかなか辛いわ悲しい