ずーーっと、ずーーっとやろうと思ってたんです。


一階の寒さの原因はそこにもあるとずーーっとわかってはいたんです。


生協のチラシでも売っていて、買おうかな〜とずーーっと思っていたんです。



やーーーーっと

100均グッズ&手持ちの布で出来ました‼️





上矢印ブレちゃったけど、普段の階段。


下矢印設置後







階段の仕切り‼️‼️‼️


丈がちょっと足りなくて

下の部分を付け足しウインク


可愛くなった〜おねがいおねがいおねがい


下につかないギリギリで作りましたが・・・




こうした方が完全に防げる笑い泣き


もうね、全然違う‼️


100均のカーテンだけじゃ軽すぎて

ヒラヒラしちゃってたけど

布を足したので重さができて

しっかり2階からの風を防いでいます。


やろう、やろうと思ってる事ができると

なんでもっと早くやらなかったんだろう?といつも思う。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やろう❗️って事はすぐやらないとダメですねグラサン



今日になって、やっと次男の発疹が落ち着いてきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



溶連菌、聞いた事はあったけど

長男がなった事はなかったので

うちとしては初めての溶連菌もやもや


発疹が全然引かなかったので心配してたけど

薬を飲んで、24時間経過すると

ちゃーんと引くもんですねポーン


昨日は何回、2人に

「近づくな‼️」と言った事か滝汗


兄弟の感染率は50%らしいので

兄がかかっていませんようにえーん


さぁ、今日も次男はいるけど

せっせと掃除しま〜すゲラゲラ



イベントバナー

 

上矢印さぁ、今日から半額セールですね❗️