なにか新しいぬいぐるみやおもちゃを買うと、寝る時に2人ともそれを枕元に持っていきます。



ぬいぐるみならまだいいけど、

固い物だと寝てる時にうっっ💦ってなったり。




昨夜、2人が先に寝て

後から2階に上がってさぁ、寝よ〜としたら



ん??

これなんだ??



ヒィィガーンガーンガーン



どんぐりの可愛いかさ。。。


家の中で見たくないもの。

これまでなんとか家の中に入るのを断固拒否してきた物。



眠気、覚めてもーたえーんえーんえーん




え、かさがあるって事は

身もあるよな。

え、ここ寝室ですけどガーン




ヒィィガーンガーンガーンガーンガーン




今朝、どちらの枕元にあったかというと・・・





長男‼️

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー


長男の枕元にちょこんと

ドングリいましたえーえーえーえーえー




「昨日ドングリ2階に持ってったの、誰や?」



「え〜次男じゃないよ〜‼️」


「え〜長男じゃないよ〜‼️」



えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー



昨日じゃなくてもう忘れてるのかもしれない。

昨日たまたま2階で見つけて

枕元に置いたのかも?

それともトトロが来たか?




真相は闇の中不安









イベントバナー