昨日、朝から14時まで約5時間かけて旦那への反論まとめました。




これでやっとしばらく頭から旦那を追い出せる〜おねがいおねがいおねがい




ほれ、お前が署名捺印して私に手渡ししたと主張する離婚届、捨てたと思ったけど探したらあったわ❗️





署名はあれど、





どこに捺印があんだよ💢



(これは手渡されたものではなく、私が旦那の部屋を片付けている時に見つけた物です。)




これも証拠の1つですね〜ハート


墓穴、ありがとうハート


いっっっっっつも、あなたは詰めが甘いのよ。

私ならとっくにハンコ押してるわニヤニヤ




あなたが主張する、出張前の破綻、

その前後のLINE全部印刷したったからな。


もう11月以降はいっか❗️と思ってやめたわ。

(出張は9月)


過去LINE見ると胸焼けするわ。




はぁーーハートハートハート

今回も相手弁護士さんが主張する事柄を全て撃破笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気持ちいい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラ全てに感謝キラキラキラキラ





最高笑い笑い笑い




さぁ、今日は晴天だぁ看板持ち


夏のシーツを洗濯してしまって、

ウェルシア行ってルンルン

書類送って、市役所行って、


あ、なんだかんだ忙しい😆


帰宅したら巾着作り没頭しよ〜っとハートハート






イベントバナー