こんな、便利な時代になったのに

何でこんなことが起こるの?



何で迎えの時間まで気づかないの?



園を信用、信頼して預けてるのに



なんでこうなるの??



確認するのを忘れました。


この日はやりませんでした。


いつもはしてました。



子供の出欠なんて大事な事


確認しませんでしたじゃ済まされないじゃん💢



そして、「今後は・・・」って


何で今後あるの?


業務停止じゃないの?



いくら保育園が少なくたって

子供の命が危ない保育園なんて

誰も預けないよ。



本当に、

なんでこんな事が起こるんだ💢💢



あとでこーすればあーすればなんて

いくらでも言えるのに。



うちも帰りだけバスを使ってます。

人ごとじゃない。

幼稚園や先生達を信用してるけど、

朝送っていけばバスに取り残される可能性はゼロだから。



大事な大事な息子達なんです‼️‼️



もう、こんなニュース聞きたくない。




ご冥福をお祈りします。