昨夜、無事に?19時過ぎに確認したら

婚姻費用入ってました悲しい



今はどこの銀行も銀行アプリで確認できるのでわざわざ銀行に行かなくていいので助かります指差し



今は旦那に貰っている婚姻費用で賄っていますが、正直大きな出費がある時は全然足りません。


七五三の写真代(児童手当で賄った)

小学校入学(いくらかかるんだ?)



今年中にはバイトでもなんでも働き始めたいなぁ〜とは思ってます指差し


毎月婚姻費用が入るか入らないか

ハラハラするのがすごく嫌。


それはそれとして貰っといて知らんぷり

へ〜今月も入ってるね〜知らんぷりくらい思える生活になりたい物申す



実生活では旦那の影も形もないですからねキラキラ

そろそろ我が家3人の将来を真剣に考えて行こうと思ってます真顔




いつまでもやられっぱなしじゃないぞ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








昨日ビックリした事


私が食べさせた事なんて一度もないのに

チビ達が鮭の皮を食べれると知った不安

(2人ともゲッソリ)


ビックリ‼️‼️ポーンポーンポーンポーンポーン


(私はそんなに好きじゃない。)



2人とも美味しい、美味しいと食べている滝汗


いや、もう大人じゃんゲラゲラゲラゲラ


いつまでもやらないとか、これは食べれないだろうなんて考えてたら子供はあっポーンっという間に乗り越えていってしまいますね〜絶望


些細な事にビックリする笑い泣き



今日も外は暑すぎるので久しぶりに本気で作ったプラレールで遊んでます指差し







【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販



イベントバナー