あ、ボスがめちゃくちゃ分かりやすい事書いてるなニヤリ




不倫女へ



そんなに旦那が欲しかったですか?



そんなに既婚者と分かってるのに旦那の子供が欲しかったですか?



そんなに望んで手に入れた旦那はどうですか?



あなたが望む「(仮)旦那」ですか?



今、幸せですか??



食べ物の好き嫌い多いですよ。

オムツ替えた事ほぼないですよ。

長男の襟もって引きずった事ありますよ。

結婚前から浮気してますよ。

子供を1人で面倒見た事ほぼないですよ。

2時間美容室行くのに任せただけでグチグチ言いますよ。

話し合いができない人ですよ。

現実逃避しますよ。

毎週ゴルフ行きますよ。

モラハラしますよ。




私はどこを見て結婚しよう❤️と思ったのか、忘れてしまったけど、



どうぞ、どうぞ、

差し上げます。




ケジメをつけた後で。







全てが終わったら、子供達と

北海道と沖縄に行こう‼️‼️










CMでやってた‼️

6/4から旅行もお得だって‼️


今年の夏休みはどうするかなぁ〜ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満