まず、それを読んだ感想は・・・



あぁ、かわいそうにねぇ、君、私と戦えないね。



そりゃそうだよ。
最強ボス&最強弁護士やで。


油断したらいけないんでしょうけど、
負ける気がしないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




相手弁護士からの
反論文下矢印


①出会った頃結婚していたことを知らなかった。
(うん、まぁそうでしょうね。)


②私と1度目に会って話をしてから旦那に会わないと伝えた。
(ハイハイ。ガンガン会ってるけどね。)



③半年後、旦那から
「妻とは別れて一人暮らししているから会いたい。」と連絡が来た。
(もうこの辺から可笑しくてしょーがないゲラゲラ
まだ別居してないしゲラゲラ)





反論文きたらイライラするのかな〜うーんと思ってたけど、

可笑しくてしょーがないゲラゲラおいでおいで


それもこれもなにもかも全て探偵さんが頑張ってくれたおかげピンクハートピンクハートピンクハート


本当に
感謝お願いお願いお願い


続きまーーーす右矢印右矢印右矢印






イベントバナー