次回は1月後半になりました。


丸々、2ヶ月ある。



そして、私は言ってないのに


男性の調停員さんが


「12月半ばくらいまでに、家裁と私に離婚条件を書類にまとめて送るように!」



と、伝えたそうです。




あの、調停で言われる、


「離婚する意思はありますか?」


ってやつにいつも戸惑います笑




「あります!」


って言うとなんか今すぐ離婚させられそうで。

そういうふうに話を持っていかれそうで。


いつも


「意思はありますが、旦那が有責配偶者であるために、そもそも離婚調停の申し立ても成立しないと思います。




条件によっては離婚します。



例えば、旦那が今すぐ1億出すって言えば、そりゃ離婚しますよ笑」


と、今回も言いました。




離婚したくてごねてるのか、


離婚したくなくてごねてるのか



では調停員さんも対応が違うでしょうからね。


4回目にしてやっと婚姻費用が決まったので、
次回からあちらさんは離婚に向けて猛プッシュしてくるでしょうね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さぁ、あと何回続くのかしら〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

















こちら!届きました〜ラブラブ



イメージ通り、いい感じ〜お願いお願い



コートにしては薄めですが、冬場は何かと厚着するから薄めでも全然いいかなーと思います。


私はチビデブなので、脇がパツパツだったり、
ボタン部分がパンパンにハチキレソウニなっちゃったり、失敗ばっかりでしたが、


サイズ展開が多いのも嬉しいですね〜アップアップ



アップアップアップアップオススメで〜すアップアップアップアップ