皆さん、おはようございますおねがいおねがい

過ごしやすい気温になってきましたね〜口笛口笛

いつもありがとうございます星星




さて、次回調停は10月後半になったのですが、
−4万になるのか、3分の2になるのか。




当然

−4万で留めたい。


旦那の主張する3分の2には絶対させないムキームキー






そこで!!




旦那の主張をよく考えてみました。




元嫁の家のローン、養育費の支払い

私家のローン、婚姻費用の支払い

自分の家の家賃の支払い

(不倫女への生活費)


旦那が主張する上記3つ。

自分の家のこと以外は他いくらなのか、私は知らない。

知らないのに、支払いが大変だからと言われても納得できるはずがないニヤリニヤリ




まずは、
今の居住地の家賃がいくらなのか、
同居人がいるのか、
いればお前だけの家賃負担じゃないだろと。



契約書持ってこいニヤリニヤリニヤリ




元嫁宅について
元嫁の今の給与提出してもらう、
それなら元嫁にも減額請求をしろ。
元嫁宅ローン、養育費いくらか



ハッキリしろニヤリニヤリニヤリ



この2つを伝えればめんどくさくなると思う。笑


絶対提出できない、自信がある。



まず、旦那は絶対に離婚するまで住民票を移したくないそうな。


て、事は自分の居住地を公式に証明はできない。



会社のアパートに住んでいると言いそうだが、
そこは会社払いされており、


今の家賃がーという言い訳には使えない。



結果、女と住んでるアパートしかなくなるニヤリ




そこにいると認めるかい??ニヤリニヤリニヤリ



元嫁宅について
誰しも養育費が下げられるとなれば
そう簡単に話は進まない。



めんどくさがり屋の旦那は
元嫁とも揉めるくらいなら
払った方がマシだと思い始めるはずニヤリニヤリ







クククククニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なんでいつも調停の日にこーやってクルクル頭回んないかなぁ〜チーンチーン



いつも自分の体調でいっぱいになっちゃうけどチーンチーン







次回が楽しみになってきたな〜ニヤニヤ



そして旦那がなんて言うかも
想像がつくニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

コスモウォーター