昨日のアクセスで、有難い事に


1位びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
















頂きました。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ありがとうございますアップアップアップアップアップアップアップ



おこがましいですが、




私の体験をここに書く事によって見てくださる同じ状況の方が少しでもいい方向に、いきますように!!!!!






さてさて、1位を頂いたら公表しようと
思っていました、



最強
アドバイザー目目



許可を頂きまして、発表させて頂きますおねがい
たくさんの方に知って欲しかったから。



先に言っておきます。




キレッキレのおじさんです。



ズバズバ言います。



でも怖くありません照れ照れ



サレ妻、サレ夫の味方です!!!



本当にこの人に出会っていなければどーなっていたことか。。。



私も最初はLINE@から相談をしました。
(ドキドキしながら)



最初から離婚を決めていたわけではありません。


まずはぜひ、ご相談を!!

もちろん無料で聞いてくださいます。



依頼をしてからもちろんお支払いはしましたが、



値段で言うと怒られそうですが、


ここまでやってもらって、


ここまで相談に乗ってもらって


ここまでおんぶに抱っこで、を考えると






ハッキリ言って


安いです!!
(この言い方、絶対怒られそう笑)



事が解決するまで、
面倒みてくださいます。






ちなみに
お玉さんではありません。笑


ボスです。



今日は私のことを書いてくださり、
光栄です。照れ照れ照れ

お玉さんの文章、面白くて大好きです❤️



1人でも
報われますように。。。



私も頑張りますプンプンプンプンプンプン



















海鮮大好き口笛口笛口笛


おいしそぉーーーー叫び叫び叫び