この週末はアルバムの整理をした。

今はいくらでもパソコンの中に残しておけるけど、昭和の人間なもんで、やっぱりアルバムは味がある。


うちは男の子2人だけど、生まれるまでのエコー写真と、生まれた時の写真で1冊、家族みんなので1冊、みてねの冊子、長男が幼稚園でもらった写真1冊。


子供達が巣立つ時、結婚する時、子供が生まれる時、私が死んだ時、私の想いを込めて作ってる。

マメな方じゃないから、リアルタイムには作れず、どんどんたまっていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その、かわいいたくさんの写真の中に、旦那と不倫相手の証拠の写真がいまも中にある。


出来るだけ、そこはスルーするようにしてるが、いつまでも中にあるのは気持ち悪い。


旦那と不倫相手がやってる動画や写真など気持ち悪くて本当は早く消したい。


週末、写真を整理しながらも、あー、この期間はもう女と付き合ってるな、とか、
どうしたって思ってしまう。


本人達からしたらもう終わったことだろう。(終わってればねゲロー)


私にとってはこれから先もずっとそう思うんだろう。

それは年を取っても変わらないだろう。


いつか、自分の中で消化できるように、

いつか、この写真を消してもいいと思える日がくるように。


今日もうちのかわいい子達の写真を現像しにいこっとウインクウインクウインク






ちなみに、昨日帰国し、深夜に帰宅予定だった旦那。


珍しく、子供達を寝かせて帰宅を待っていましたが、帰宅せずゲローゲローゲローゲローゲロー


虚しいたら、惨めったらない。



あぁ、無駄なことしなきゃよかったとまた思った。



帰国して、朝帰りって、あんたどんだけ〜


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



それなら帰宅すると言うな。