うどんばっかりじゃないぜ | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!

昨日の夜は遅くまで引越しの準備してたり、パートナーも遅くまで仕事してたみたいで、22時以降に合流後、遅くまで開いてるラーメン屋さんへ


高松市レインボー通りにある「がんてつ」


ラーメンやつけ麺の種類が豊富で、サイドメニューもめちゃくちゃ充実してる大人気店です。


22時過ぎに行ったのに8組待ちびっくり


とはいえ回転早くてすぐ座れて助かりました。


順番に、、

つけ麺


がんてつラーメン


半チャーハン


ひなどりハーフ


餃子


つけ麺は魚介と豚骨が絶妙なバランスでクセになる味です。ラーメンがいっぱい種類あるから色々食べてみたいんですけど、どうしてもつけ麺頼んじゃうってやつです笑い泣き


屋号名を持つがんてつラーメンは黒マー油を使った香ばしい豚骨ラーメンです。つけ麺が登場するまではいつもこちらでした照れ二人で行くとどっちも食べれて満足です♪


サイドメニューもそれぞれ美味!

オススメですウインク