雪組全ツの旅計画中… | 歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

歯科医師みき先生の宝塚男子ブログ!

宝塚をこよなく愛するアラフォー男子である歯科医師のみき先生が、観劇した感想や理想の男性像(トップスター)について語るブログです。
と言いつつ日常の様々を紹介する混在型のブログに成長しました笑
みなさまよろしくお願いいたします!!

東京宝塚劇場へ伺った際に、


ありました!!あーさの全ツポスターびっくりマーク



いや目力強すぎ笑い泣き


さすがあーさ。カッコ良すぎますね。


実は全ツは磐田公演と新潟公演のチケットを手に入れることができて、仕事の都合上どちらかだけ行こうと思っていましたが、、


このあーさ見たらなんか2回見たくなっちゃったので、ちょっと無理しますが両方行くことにしました泣き笑い


問題は、、


どちらもソワレで帰りが難しい


時間的にその日のうちに高松へ帰るのは無理なので、経由地で宿泊ですね。


今それをどこにしようかめちゃくちゃ悩んでますネガティブ


これもあーさを2回観るためおねがいと思って、必死で旅行系サイトを漁るみきでした。