先週の「ラジオNIKKEI賞」はサッパリ😣

6月は全敗😢 上半期は30,240円の赤字😞

 下半期最初のレースはなんとか当てたいです

「七夕賞」です。  ◎は11番キングズパレス

前走は重賞2着。57キロと斤量にも恵まれ期待に応えてくれます。  ○は4番レッドラディエンス。逃げなくてもOK。1週前の調教が出色

▲は10番リフレーミング。追い込み一手でも連には絡みます


 ◎11番 キングズパレス

 ○4番 レッドラディエンス

 ▲10番 リフレーミング

 ☆3番 ボーンディスウェイ

 △7番 ノッキングポイント

 △16番 セイウンプラチナ


ギャンブルはお小遣いの範囲で楽しみましょう


さて、大谷選手が今朝の試合で28号ホームラン打ちました⚾ 60号も夢ではありませんね


NHKドラマ「燕は戻ってこない」ご覧になりました? まったく予想だにしない結末😲

登場人物全員が本能剥き出しの今どき珍しいドラマでした。


 今日の暑さはホント身体にキツいです

家で快適に過ごすことお勧めします。これでも梅雨なんですかね😣 温暖化の影響は確実に私たちの生活に不便さを強いています。電気代もバカにならないけど命が大事。エアコンを適切に使い大切な命お守り下さい

 今日もお読みくださりありがとうございます

ではまたお会いしましょう