先週の「フローラステークス」 ◎が7着😣

今週こそ頑張ります⤴️

「天皇賞」 ◎は12番ドレッツァ。前走は確かに期待外れでしたがあくまでも本番を見据えての走り。今回こそ結果を出します

○は14番テーオーロイヤル。長距離重賞連勝中。充実一途

▲は4番ワープスピード。血統を覆し好枠利して直線一揆


 ◎12番 ドレッツァ

 ○14番 テーオーロイヤル

 ▲4番 ワープスピード

 ☆1番 サリエラ

 △5番 ブローザホーン

 △7番 タスティエーラ

ギャンブルはお小遣いの範囲で楽しみましょう


 春ドラ始まっていますね。正直ゴールデンタイムのドラマ、あまり面白くありません。

それよりも深夜帯の30分ドラマの方が断然面白いですね。「季節のない街」「RoOT」「滅相も無い」 年齢重ねると1時間ドラマは長く感じてしまい「なんだかなぁ😓」と感じた瞬間観るのを止めてしまうのでした😅  NHKの夜ドラ「VRおじさんの初恋」は秀逸です。主演の野間口徹さんの演技がこれまた秀逸。朝ドラもいいですけど夜ドラも良い作品多いですよね。

 話題をもう一つ。サッカーのオリンピック予選、いよいよ29日深夜準決勝イラク戦ですね、

時間帯があまりにも深夜過ぎて大変ですが、テレビの前で応援します。 頑張れニッポン✊

 今日もお読みくださりありがとうございます。世の中は大型連休の真っ只中。お天気も良く過ごしやすいですね☀  どうか楽しい一日お過ごし下さいね。ではまたお会いしましょう