岩洞湖3回目‼︎ | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

2月7日 岩洞湖ワカサギ釣り!
深場が調子悪いのでワンド方面に!
レストの駐車場に停めて氷上ハイキング笑


とりあえず2w行ってみたら良いとこ発見😎

釣り開始は7時半!
ちびばかりだが、釣れる!今年1番釣れてるw
1時間で35くらいだけど💧


2時間で束!
チビのアタリを乗せるのが難しいがそれが楽しい😏



魚探は、終始こんな感じ!左の仕掛けが優勢。




うどんやら
カップ麺やら肉やらいろいろ食べながら楽しみました。

とんこつしょうゆににんにく美味かった

相変わらずこんなん途切れないけど乗せるのが難しい💦

14時半終了!
右手長ハリスの仕掛にしてから後半調子良かったかな!


最終262匹



帰りは皆んなと反対方向に歩く笑
行きも、帰りも、レストの坂ですっ転んだ!楽しかったからヨシ!