ぷちん | TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

TARU助ブログ トラウトルアー、岩洞湖ワカサギ、ハンドメイドミノー

ワカサギ釣り、渓流釣り、DIYについて書こうと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

3月10日
岩洞湖氷上サクラマス釣り


いつも通り6時着で例年に比べると混んでるよーな岩洞湖駐車場。僕は不人気急斜面駐車場なのでガラガラ笑

会社の先輩方がマス初挑戦でダンゴさんと来てるというのでその方向へ。でも近寄りすぎずグッド!


8時釣り開始!
早速モロコ笑

8時半にはマス竿もセット!




モロコはVIP待遇照れ

一度サクラマスのあたりがあり乗ったようだったがラインブレイクでぷちんさよなら。唯一のあたりでしたガーン

ワカサギは8匹
モロコ多数でエサには困らず。
最後まで鈴の音を待つも鳴らず今期終了の予感…。

週末まで頑張って欲しい!!