6月17日(月)

今日は

来週が最終日なので

7月1日からの

予約は

終了しているかもです。

 

なんとか

顔晴ります☆

今の所

レッスンには

支障なく

 

皆様から

沢山

powerを戴いております💛

ありがとうございます。

さて
本題( ´∀` )
 
ご存じな方も
いらっしゃると思いますが、
4年前から
に罹患し、毎年のごとく余命宣告を
受けながら 元気に生きとります(笑)
まずは年金受け取れる2025年まで!
 
…で今日の
お題なのですが、
先週末から
中枢神経が悪さするらしく
神経が以上に動いて
身体全体が
異様に動いて
呼吸が速くなったり
食べても太らず
…って感じで
そういう時
 
運動や
食べ物
温浴
等で退治してきたので
 
今回も
6月頑張ってるのですが、
ふと最近感じたのが
そういった治療
したとき
 
必ず
その後
顔に ほっぺとか
ひげがぼわーっと生えたような
気がしたり
足のウラがビリビリ電気が走るような
感じがしたり、今は好転反応と思うのですが、
…以前は、あ、お迎えなんて
思ってました。
経験ある方(なくてもご意見ある方)
コメントお待ちしてます(笑)
とにかく、
夜の教室で癒されて
あさってのDr.の健診まで
待ちま~す☆

あなたもスタンプをGETしよう

今ある事、生きてる事に
感謝です💛