6月15日(土)

 

午前中の

お仕事をお休み

戴いて

 

今日はT先生の計らいで

検査三昧🤭

 

昨日の受付さん

T先生が

朝私を見かけて

私を担当するように

行ってくれてたのに

どうやら伝わって

いなかったらしくって

このままの予定だったら

そこらへんは

書きたくないけど

ひどかった!!

 

あの世

行ってたかも(笑)

 

とにかく

命の恩人です

興味ある方は(無いか( ´∀` )

ブログを書く|Ameba (アメーバ)

2020年からの

Blogをどうぞ☆

とにかく

最近やばい!

 

これから少しずつ

食べ物ネタばかりでなく、

同じサバイバーの為に

記録残していきたいと

思います。

 

まずは年金貰えるまで

頑張るぞ(笑)

 

今ある事

T先生

出逢える皆様に

感謝です。

あなたもスタンプをGETしよう

とにかく

脳の影響で

呼吸が苦しい~

19日まで頑張る~☆

今ある事に

生きてる事に

感謝です☆

寝ます~☆