3月14日(木)
 
本日で今年度

終了しました。

 

少人数の

クラスでしたが

 

アットホームな

心地よい

空気の中での

開催でした。

 

ご参加いただいた

皆さま

ありがとうございました💛

 

4月は4日から

開催⭐参加受付中⭐

 

お昼は妹と

がっつりランチ(笑)

野菜いっぱい食べて

お肉は撮り忘れ💦

そして
午後から
オンラインに
参加しました。
夕方は
こちら☆
ホールも
見学させて戴いて
なんか
いろいろ
繋がっていくと
いいなぁ💓
ホワイトデーならぬ
妹の
 
還暦
&Birthday前祝(笑)

あなたもスタンプをGETしよう

まだまだ
色々てきぱき
こなせないけど
少しずつ
ワクワク
参ります。
 
今ある事に
感謝です☆