12月16日(土)
 
久しぶりの
仁川の志事を終えて
 
今日は
こちら
岩盤浴で
しっかりデトックス☆
 
イベント割引の
あかすり受けて
すっきりです~☆
 
スタッフさんから
もうちょっと
しっかり食べて
太らんと~!
言われてしまいましたが…。
 
食べてるのよね~💦
 
確かに2か月ほど前
体重が減りだして
 
人体骨格模型
みたいで
ヤバかった💦
 
最近
筋トレの
おかげか、
 
胸の辺りは
肉がついてきましたが
…わき腹やお腹は
しっかりつくのよね~。
 
背中や
骨盤は
元々お尻の筋肉
使えて無かったので
模型ですよね~💦

あなたもスタンプをGETしよう

最近下げ止まったので
良しとしましょ~☆
 
運動
栄養
休養

温浴

デトックス☆

 

来年は

有酸素運動も
チャレンジだ~☆
 
今ある事に感謝です☆