皆さんこんばんは、浜名 航(はまな わたる)です。

普段は会社員をしたり、父親になったり、夢を追いかけたりしています。

 

本日は、Amebaブログの機能の一つである「Pick」を試してみようと思います。

この機能は、アフィリエイトができる機能で、

自分の記事におすすめの商品の広告を貼り付けて、

読者の方がその広告から、商品購入を購入すると

私のその報酬が入ってくるというものです。

 

私は、このブログを稼ぐ目的にはしていないですが、

お金がないので、一応、自動的に表示してくれるモードにしています。

もしかしたら、何かの拍子にお金が降ってくるかも、くらいに考えています。

 

普通は、自分で使ってみておススメするか、他人のおススメしている記事をパクってきて記事を量産するか

とにかく、商品に対して何らかの情報を書くから、そのアフィリエイト記事が成立します。

今回は、レビューとか商品の内容を書かずに、広告だけやたらめったら貼り付けてみようというお試し回です。

 

情報は何もありません。

 

ひたすら広告を貼るので、気になった方は広告をクリックして購入してみてください。

ありがとうございます。

 

私もどういう見え方になるのか気になっているので、ちょっととりあえずやってみます。

 

どうもすみませんでした。(笑)

一旦、ここでブログは締めます。

 

今夜も安らかな夜をお過ごしください。

浜名航でした。