色々♥クリスマス | What's Next?

色々♥クリスマス

この時期ってちくちくしてると

何これ?氷?へっ

ってくらいに指先が冷えてきます汗

 

 

そんなもんだから

ティファールでお湯沸かした時に手に持った感じが

んまぁーきもちがいいことひらめき


あったかーーーーーい&&&

って調子こいていつも以上にさわさわしてたら

地味ーにやけどしました♥akn♥←そらそうだ

 

 


まさか手袋しながらちくちくする訳にもいかないしNOsei

指先温める方法…ないかなぁsei


 





さてさて



What's Next?

こないだupしてたクリスマスパーツを使って

色々作ってみたのでご紹介っ&
 

(前記事はこちら→ハート(黒)


What's Next?

なんということでしょうはてな

何の変哲もなかったマカロンが一瞬で華やぎました♥akn♥(劇的BA風)




とりあえず乗せてみたかったから乗せただけで

いつものごとく!

この後の事は一切考えてません&←ヲイ



 


あとこんなんとか


What's Next?
飾りパーツはクリスマス仕様だけど

実は前々から作ってみたかったやつひらめき

 

 


はてさてココから先がどうなる事やら…



ベースさえ出来れば色々と応用効くから

うまくいきますようにっ&

 

 


What's Next?

あといつもよりちょっとがんばって

コーン作ってみたの巻enashika

 What's Next?

4個で1時間以上かかったよ…ガクリ(黒背景用)


恐るべし格子マジック萎え失恋←違




格子出来るって事は

ワッフル作れるじゃん!って思ったけど

ワッフルって…どんなんだったっけ♥akn♥?


 

ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)

What's Next?  


ポチっと応援して下さると嬉しいですすまいる