ゆきだるま完成まで★写真多め | What's Next?

ゆきだるま完成まで★写真多め

WARNING ご連絡 WARNING
 
 
滋賀県のT様(Y様?)
確定メールがお送り出来ません
 
こちらのメッセージをご確認頂けたら
お手数ですがご連絡お願い致します
 
どーもっどーもっどーもっ 
 
 
 
ハート第6回期間限定SHOPハート
What's Next?
クリックで飛べます
残り少ないですが汗
よかったら見てやってください
ニコニコ
http://whatsnext.cart.fc2.com/


 

 


めずらしく?ってかちゃんとやるのは初めてかも?

作成工程upしまーす♥akn♥  




って事で今回写真かなり多めですカメラキラ

What's Next?

前回ずらずら並んでた

ゆきだるま頭の続きからどうぞ& 前回はこちらから→ハート(黒)



What's Next?

お口付けてー

What's Next?

胴体つけてー



糸がびよーーーーんとしてるのは…


What's Next?


まふりゃー付ける用でしたひらめき




お次は…


What's Next?


…あれ、アイス♥akn♥? 



What's Next?

こっちが正解でした笑 



コーンのお帽子をつけて完成キラキラ



What's Next?


今回は全部で4種類&


What's Next?


チームびびっどハート


What's Next?


チームぱすてるハート




さて、これからまた悩める加工です&汗



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 


*うさもも*さんがSHOPでお迎えしてくれた子達を

ブログにupして下さいました♥akn♥


こちらっ&

http://ameblo.jp/tr015/page-2.html#main

早速携帯に付けてくださいました&

ありがとうございますハート




ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)

What's Next?  


悩める加工応援!

ポチっとしてくれると嬉しいですすまいる