かおりん'sプレ企画に当たった(*´∀`*) | What's Next?

かおりん'sプレ企画に当たった(*´∀`*)

ハート第6回期間限定SHOPハート

What's Next?

クリックで飛べます

 

残り少ないですが汗

よかったら見てやってください

ニコニコ

http://whatsnext.cart.fc2.com/

 

 

 

 

upするのが

かなーーーーーり遅くなっちゃったけど汗

 


KISSyouかおりんのプレ企画に当たっちゃいましたキラ&キラ

 

 


応募はしてみたものの…

くじ運ほんっとに悪いから

まさか当たるとは思ってなかったっす♥akn♥




 

届いたのはこちらっハート


What's Next?


キティさんのペーパーボックスshokopon



 

  

届いてびっくりした事があって…


What's Next?
 

でかっはてな (比較対象:みきちー'sミンティアケース)


 


勝手にミニサイズって思いこんでたから

超でっかいダンボールが届いた時

え、何か頼んだっけ?へっって思ったひらめき


 



裏側にもキティさーんハート


What's Next?


レトロキティめっちゃ好きだから

超嬉しいよーーー♥akn♥



What's Next?


早速宝箱にしようと思って

つめつめしたんだけど、一杯になっちゃったから

もう一個お待ちしてまーす&キラ←ヲイ


 

かおりん素敵なプレ企画本当にありがとう& 

  



飴とムチを巧みに使い分けるぐー

頼れる姉御かおりんのブログはコチラっ

 

♥akn♥ かおりんのデコ道
 


ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next?  


ポチっと応援して下さると嬉しいですすまいる