冬の白いアイツ★ | What's Next?

冬の白いアイツ★

ハート第6回期間限定SHOPハート

What's Next?

クリックで飛べます

 

残り少ないですが汗

よかったら見てやってください

ニコニコ

http://whatsnext.cart.fc2.com/

 



ちくちく作ってます

 


冬と言えばな、白いあ・い・つハート♥akn♥ハート

 

What's Next?
 
まっちろーキラ



…こんなんじゃわからないって?


What's Next?
 
顔付けたら分かるかな?&


正解は雪だるまでしたひらめき

知り合いの方にプレゼントする分もあるので
珍しく10overで大量作成中ぐー

この後恐怖の口入れ作業が待ってます…& 

What's Next?
 
一応パステル用とビビッド用で
お鼻の色も違うんですっひらめき

…わー地味なこだわりakn 
 
 
 
 
 
 
 
同時作業で 

What's Next?


クリスマスと言えば!なパーツを使って

色々ちくちくしてるので

どんどんupしていきたいと思います&


 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 


KIYOさんがSHOPでお迎えしてくれた子達を

ブログにupして下さいました♥akn♥


こちらっ&

http://ameblo.jp/kisuketta/entry-10721616288.html



写真てんこもりで、素敵に紹介してくださって

ありがとうございますハート




ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next?  


ポチっと応援して下さると嬉しいですすまいる