lll ´∀゚ )ノ やっほー | What's Next?

lll ´∀゚ )ノ やっほー


ハート第6回期間限定SHOPハート

What's Next?

クリックで飛べます

 

残り少ないですが汗

よかったら見てやってください

ニコニコ

http://whatsnext.cart.fc2.com/

 




1週間以上放置してましたね…&スビバセン



 


えーまずは一言

 

SHOPでお迎えして下さった皆々様

本当にありがとうございますハートハートハート

ご入金確認済みの方は、全員発送完了しました&キラ



いつも家族に手伝わせてってもらってたので

今回初めて一人で作業する事に

やったらてんやわんやしてしまって汗

発送遅くなってしまってごめんなさいsei


  

 

 

ほんで何でブログ放置してたかっちゅーと…


What's Next?

自分のブログが見れましぇーんきんぱち(武田風味)




あ、みんなのも9割こんな感じで見れない状態です♥akn♥



だからっていつまでも放置してる訳にもいかないし…複雑

素敵なお届け物があったり、クリスマス用品作ってたりと

色々とupしたい事があるので

見れないながらにup再開です&




ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next?

 

さぼってんじゃねーっ!と愛のポチを&