いろいろ加工中 | What's Next?

いろいろ加工中

ハート第6回期間限定SHOPハート

What's Next?

11/28 SUN 22:00

OPEN

ニコニコ



カレーを作る予定で野菜を切ってたのに人参たまねぎじゃがいも

お肉を取り出した時の冷蔵庫内の状況を見て

  


あ、やっぱ肉じゃがにしよう♥akn♥

 

 

って路線変更したが為に

それはもう大量の肉じゃがが出来上がりました♥akn♥

 

こりゃ3食肉じゃがだな…&って思ったはずなのに

ちょいちょいつまんでたらそーでもなくなって来たはてな

…ってどんだけつまんでるんだって話ですよね


あーコワイコワイコワイ&



 


 

 

 

さてさて

 


今日もひたすら加工加工加工…

9ピン丸めすぎて、いい加減手が痛いですsei笑 

 



ハート(黒) jewelry drops ハート(黒)

 
What's Next?

前回ビビッドだけだったのでパステルも追加キラキラ 

したところですが… 


残念ながら星パーツの在庫がコレで最後萎え失恋

新しいのが見つかるまで冬眠してもらいます チーン


 

出来れば黒と白が欲しいよねー複雑
 

  


ハート(黒) 新作?くまたん ハート(黒) 


What's Next?


珍しく?縛られてないくまたん♥akn♥


以前のプレ企画用に作ったやつが

めっちゃ気に入ってしまったのでちょこっと作ってみたshokopon

 

こーゆーパステルな感じめっちゃ好きハート


What's Next?

ビーズの色に合わせて

ピンク・イエロー・ブルーの3色使ってみた&

 


本当はね、ビビッドverも作ろうと思って

色違いのプラビーズ買ってあったんだけど

なんかめっちゃくすんでて見た目よろしくない…だれ

ので今回はパステルverのみです

 


あ、そうそう 


こないだのデコフェス後の貴和で


What's Next?


シルバーパーツげっとん♥akn♥

 


何でパーツ全部ゴールドなんじゃーーーーーって

シルバー好きな某K様から脅されてたので…seiseisei

 


って事で!

今回からシルバーへの変更可能です♥akn♥

パーツの都合でゴールドのみの場合もございますので

その点はご了承くださいませませ


 


ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next?

実はアクセはシルバー派です&