miniビスケット★くまたん | What's Next?

miniビスケット★くまたん

おひさしぶりー?な

 

What's Next?


どMくまたん's&ニヒ

 

 

意外とこれ縛るの難しいのよっ!aknaknakn

 




What's Next?

前回のピンク&パーポーにチョコ&ミント追加で

全4色になりましたん♥akn♥

 


ってかコレ以上色増やし様が無いのよね…

あと出来ても人気薄なブルーくらいですかね失恋

あ、ライムは今回自主規制致しました笑

好きなんだけどねぇ…sei

 

What's Next?


手のひらならぬ指先サイズひらめき


 

あとは加工のみなんだけど…

単体で存在感あるやつって逆に加工に悩みません?&

あたしだけ?&&&


 


いっその事はてな

輪ゴム縛り加工ってのは…ダメですよねー&akn



ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next?

輪ゴムでもいいんじゃない?って思ったらポチっとな&