おNEW?なシングルアイス | What's Next?

おNEW?なシングルアイス

あぶなかったよーーーーはてな



今日の今日まで!

まったりオフの日程を23日だと思ってました萎え萎え萎え   

卓上カレンダーにも23日に印が…

どこで勘違いしたんだろう?汗
なにはともあれ気づいてよかったsei

 
みんなも気をつけてねー&
↑そんなんオマエだけだっつーの

 

 
さ、話は変わってakn
 

意外と?ありそでなかった


What's Next?

シングルアイスアイス
 

あっちゃこっちゃに転がってっちゃうので重ね撮り笑


What's Next?

シュークリームとSETにして
キラキラジャラジャラパーツてんこ盛りキラキラ


実はこれまだブログ始める前だから
2年くらい前かな?
自分用に作った会社で使ってた
ペンケースに付いてたのを再現したやつなのひらめき

この間フリマ用品探すのに
色々片してたらひょっこり出てきました
オリジナルはさすがに見る影もなくなってたけど♥akn♥
 
色&パーツの組み合わせが
結構気に入ってたやつだったんだけど…どうでしょ?


What's Next?

とりあえず2パターン作ってみたけれど
せっかくアイス4つあるし

もしかしたら4パターンいっちゃうかも♥akn♥


結構パーツ加工も出来てきたし
来週SHOPやりまーす&
詳細はまた後日upしますね 

いつも日付&時間悩むよねぇ…&




ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)

 

What's Next?


加工がんばれーポチしてくれると嬉しいです&