カラフルシュシュ&フリマ報告 | What's Next?

カラフルシュシュ&フリマ報告

ちょっぴりおひさしぶりな感じで、おこんばんはーっ&

 


まーた急に寒くなったせいか

周りにカゼっぴきさんが妙に多くてマスクゲヘゲヘ

あたしも微妙にノドが痛い&ダルい気がする…萎え

 


去年はインフルかかったし…

あんな思いは二度と勘弁汗って事で

みんなさんも体調管理には気をつけて下さいませませオイ!ハート



 

さてさて


このあいだupしたミニあめちゃん


What's Next?


詳細はこちら→ハート(黒)

 


実は妹と一緒にやるフリマ用に作ってたんだけど  

たいして数無いしどうしようかなぁ…

って思ってたらいいもの発見ひらめき


 




じゃじゃじゃん


What's Next?

 

シュシュいっぱーい(*´エ`*)

 


カラフルな毛糸を沢山見つけたから

最初はポンポン用に買ったんだけど

試しに作ってみたら、ものの見事にはまっちゃった&


ふわんふわんなので触り心地もぐっ&ハート


What's Next?

 

おリボン部分はクリップになってて取り外し可能ひらめき
 


指編みで作ったんだけど

一気に作り込んだせいなのか

人差し指がうっ血気味&翌日筋肉痛になりました萎え失恋




んで、肝心のフリマshokopon


先週の土曜にやったんだけど

写真撮ろうとデジカメ持ってったのに

ものの見事に電池パックを置き去りにしてたみたい…ガクリ(黒背景用)

 

 

なので写真はありませんはてな


  


とーっても素敵な出会いがあったんですけど

ショップカード持って行って無かったので

超曖昧な説明で果たして

このブログにたどり着けているのか…

すんごい心配ですseiseisei



 


何かに使えるかなーって思って←出た!もったいない根性笑

袋に詰めてたら…


What's Next?

 

いい事思いついた♥akn♥ウフフフフフ

 



ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)

 
What's Next?  

ポチっとしてくれると嬉しいですガチャピン