本日もマカロンなり | What's Next?

本日もマカロンなり

今日もひたすらマカローン♥akn♥溜め息

  

 

この作成が終わったら当分

マカロンから遠ざかりたいです…萎え


What's Next?

 

接着してる間にあっちやっとこーーーひらめき

ってあっちゃこっちゃ手を出すので

まー相変わらずの混沌っぷりですわ&複雑


 


前回upしたおめかしマカロンの

加工を色々考えてたんだけど…

 

What's Next?


シンプルな感じにしようか&

 
What's Next?

くまさんと一緒にしようか &
 


とかとか色々考えてたんだけども 

そもそものパーツの組み合わせが

どーもマンネリ化してる気がするんだよなぁ…♥akn♥




本日のちくちくのお供はSATCテレビキラ


What's Next?
 

ネットで無料配信されてるのを見てるので

日によって見るのが違います笑

 

だって海外物って1シーズンが22話くらいあって

レンタル代バカにならないんだもん…akn