マカロン試作品 | What's Next?

マカロン試作品

昨日巣鴨駅前の交差点で

前からなーーーーーんかでっかい人が

歩いてるなーって思ったら…



なんと高見盛サンでした力士。どすこい!力士。

 



真横ですれ違ったんですが

やっぱデカかったーーーー♥akn♥はてな


テレビで見たまんまの

フグっぽい?愛嬌のあるお顔してました&



そして彼は巣鴨の夜の街に消えていきました…ハート←意味深


  



さてさてっ


ありがたい事にぐらまかレインボーshokopon

数件オーダー頂いているのでマカロン量産中の巻ひらめき

What's Next?


今回人気のピンク系多めに作ってます♥akn♥

ぶっちゃけこれだけの量でも

3時間くらいかかってます…はい&

 

 


ひたすらちくちくしてる間にちょいと

思いついたのがあったので、作ってみたんだけど…指


 
What's Next?

おめかしマカローンキラキラ


個人的にはかわゆいと思うんだけど…

思うんだけど…

思うんだけど…←自信ない





What's Next?


もともとの体質もあるんだけど

最近肩コリがゴリゴリmaxだったんで買ってみた&

まぁ100%ちくちくしてるせいですけど笑


彼氏さんにはババァの仲間入りとか言われましたが…イラっ

果たして効果やいかにっ?