じゃらあげ!!!~兄弟増えました★ver2★~ | What's Next?

じゃらあげ!!!~兄弟増えました★ver2★~

今日もピグ三昧piggキラ

 


THEみんなのたまり場こと

師匠宅にて騒ぎ放題の図&


What's Next?

バラけるA*Kiさん&あたしakn

プリプリする師匠&ラボたんakn

呆れ果てるこばりゅうさんakn

 


謎のタイトルじゃらあげの元凶になった

おったんことヴィトンさんが

全くもって写ってませんが気にしません&



 



さてさて、サブタイトルの兄弟ですがひらめき



どうやらくまたんが意外と?

人気のようなので、兄弟増やしてみました♥akn♥



じゃんっ&


What's Next?


ハート 左:姉?はキーホルダー用

ハート 右:妹?今回おNEWのストラップ用



まぁ土台のビスケットが

一回り小さくなったってだけですけどねっペンギン


What's Next?

こーやって2段にしてもかわゆいかも&


パステルverも考えてるけど

個人的にはこの濃×薄のコントラストが好きなので

ビスケットの色変えてみようかなぁニコニコ


What's Next?

左:あら、ちょっと偉そうね?妹サン


右:あら、そうかしら?お姉サマ フフフ




ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)


What's Next? ←ポチっとしてくれると嬉しいです♥akn♥