★LINAつんからの素敵便★ | What's Next?

★LINAつんからの素敵便★

以前LINAつん所で募集してた

 
What's Next? What's Next?

(LINAつん画像借りましたん)


素敵カラーパターンの名付け親募集で
無い頭ふりしぼってあたしが応募したのは

 

ピンク→Juicy Tropicana

ブルー→Deep Sea Bubble

 

だったんだけど…



なんと!


ブルーのBubble部分が採用されひらめき

素敵スワロボール頂いちゃいました♥akn♥ムフフフ




じゃーーーーーーん(*´エ`*)

  

What's Next?


かわゆいーーーーー&


我が愛しのバブルちゃんっ←怖 


 



もったいないと思いつつ…

写真の為に泣く泣く袋から出してパシャリカメラ

 

What's Next?


うひょーーーー


この素敵ランダム具合たまりませんガチャピンハート

 


What's Next?


じっくり見ちゃダメっ!!!

って手紙に書いてあったのは、もちろん前フリだよね?&


What's Next?

散々コメ欄でおみやヨコセーヨコセー攻撃してたのが

功を奏したのか?←えっ

韓国オミヤまで頂いちゃった♥akn♥デヘヘ
お肌とぅるとぅるになるかしらっ&
 

 


オッシャーなセンス全開なLINAつんキラキラ

色々共通点あって勝手に仲間意識感じてますオイ!ハート

たまーにちょこっと壊れたりする所も大好きよニコニコ←ヲイ


♥akn♥ BLOG→LINA's deco salon


♥akn♥ SHOP→LINA's deco salon WEB SHOP