ご連絡&発送完了!!! | What's Next?

ご連絡&発送完了!!!

WARNING ご連絡WARNING

 


以下3点ご注文された方いらっしゃいますか?


What's Next? What's Next?
What's Next?


SHOPでsold out!状態になってるのに

どっっっこ探してもご注文情報に無い…


カートの不具合ならいいのですが

もしご注文された方いらっしゃったら

お手数おかけしますが、ご連絡くださいませませ&


 

 


 

やっとはてなやーーーーーっとはてな

ご注文頂いたすべての商品、発送が完了しました&キラ

 


ここ数日間徹夜続きでものっそい疲れたガクリ(黒背景用)

 


ラッピングして発送するだけのはずなのに

なんでこんなわたわたしてる?ってくらい

今回めっちゃ要領が悪かった&ウウウ



本職と両立させてる方…ほんとすごいっす♥akn♥(*´エ`*)