マカロン×くまさん=? | What's Next?

マカロン×くまさん=?

SHOPオープンに向けて

ちゃくちゃくと新作のご紹介ですんオイ!ハート


 


じゃーーーーーーん


What's Next?

日の丸×14です日本キラキラ


ガンバレニッポーン 

 

 


……。

 

 


はい

嘘ですごめんなさい萎え



マカロンの噛ませ用の型抜きをしてたら

めっちゃJAPANじゃないか!

って思ったので写真取っただけです笑


 

真相は

 
What's Next?

シール貼って→周りちょきちょきして→ぺリっとはがして

マカロンに乗せるのです

ココで恒例のどMプレイターイムenashikaムチキラですが

みんながドキドキワクワクしちゃうので←え

今回は割愛ですNG

 


んで完成したのがこちらっひらめき


What's Next?

ミニマカロンにミニくまさんがお座りしてる

ミニのミニによるミニの為の…←ミニミニうるさい

 


しおりです&←The簡潔
 



なんでマカロン時はビビットだったのに

完成したらパステルになったのかは

あまり深く突っ込まないであげてくださいへっウフフ

 

What's Next?
 

むらさき・ぴんく・きいろの3色ありますshokopon


ビビットverは現在鋭意制作中であります♥akn♥



ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)

 

What's Next? ←ぽちっとしてくれると嬉しいです&