大量生産!!! | What's Next?

大量生産!!!

只今大量生産中オイ!キラ


 

 



どーーーーん

 
What's Next?


一体…何ですかこの物体…萎えザワザワ



 

 


ひょいっとな&



What's Next?

 

以前upしたビーズのハートでしたんひらめき

スワロverで作ったらめっちゃきらきらーーー(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)

 
What's Next?

比較するとこんな感じ&ひらめき


左:プラスチックビーズ

右:スワロフスキー    …なんだけど


分かりにくいかな?&

 

  


本当はまこつんつことの交換会で送ったんですが

写真を撮るのをうっかり忘れ…♥akn♥akn

って事で今更ながらのupなのです笑


まーた悪い癖でいろいろ付けようかな?とも思ったけど

せっかくのスワロビーム全開なので

メッシュおリボンのみでシンプルに仕上げてみた♥akn♥

   
What's Next?

 

大リボンと小リボンの2種類&

 

個人的には中リボンが欲しいのですけどはてな

探してるんだけど丁度いいのが無いんだよね…
 

 
 

ちょっとハマって大量生産してしまったので

プレ企画当選者様にも送りつけてしまいました&ハート

集団強制おそろでございますっ♥akn♥ホホホホ←THE迷惑


 


ハート(黒)フェルトランキング参加中ハート(黒)
What's Next? ←ポチっとしてくれると嬉しいです&