プレ企画♥当選者発表 | What's Next?

プレ企画♥当選者発表

お待たせいたしましたはてな


1周年プレ企画当選者様の発表でーーーーーす♥akn♥ハート②


前記事で色々アドバイス頂いたのに

結局無難にクジとなりました…&タハハハハ




ってことで!


What's Next?
    

懐かしのこの子にご協力願いましたひらめき

手が入らないので早速頭はずしましたけどね萎え



まずはビビットSETから&

   
What's Next?

   

ごそごそごそごそごそ…・





じゃんっ

 

What's Next?
 

honeybe★さーん♥akn♥キラパチパチ




続いてパステルSETいきまーす&

 
What's Next?
 

ごそごそごそごそごそごそ…




じゃんっ

 
What's Next?

 

chi-coさーん♥akn♥キラパチパチ












あれ?3回目?

 
What's Next?
 
ごそごそごそごそごそ…




じゃんっ
 

What's Next?

 

A*Kiさーん♥akn♥キラ




実はみんなに好きな色を聞いてたのは…

これ↓


What's Next? What's Next?

わつねくと言えば?な、ダブルアイス賞用でしたアイス&


ハートhoneybe★さん

ハートchi-coさん

ハートA*Kiさん

おめでとうございまーーーーす&&&




当選された3名様には改めてメッセさせて頂きまーす



機会があったら!

またプレ企画やっていきたいと思っているのでキラキラ

はずれてしまった方も、今回逃してしまった方も

またエントリーして下さいませませニコニコ