プレ企画本日締切!&実家帰省中 | What's Next?

プレ企画本日締切!&実家帰省中


(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)
   

 

ただいま1周年記念プレ企画やってますオイ!ハート

締切は本日まででーす


一応、読者&コメ欄絡み有と制限はありますが

この記事を機会に絡んでもいいよーって思って頂けたら

ご気軽にエントリーしてくださいませませ&

 

 

詳細はこちらからっ→ハート(黒)




(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)



前回の記事からオーダーしてくださった皆様

ありがとうございます♥akn♥

確定メールでもご連絡いたしましたが

只今実家帰省中につき、作成・発送は18日以降とさせて頂きます。

よろしくお願い致します&





タイトルにもあった通り只今実家中なんだけど…

何もする事がなーいーーーはてな

大半お買物っつーそれ実家じゃなくても出来るんじゃない?的な事で

エンジョイしておりますニコニコ



ちょこーーーっとだけハンドメイドしてるけど

それは後日upしますひらめき←どんだけ手抜き



あ、プレ企画の

当選者決定方法って何がいいかしら…♥akn♥汗

まだ考えてなかったよーーー汗