オーダー★小雪さんから★ | What's Next?

オーダー★小雪さんから★

(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)


ただいま1周年記念プレ企画やってますオイ!ハート

締切は16日迄です


一応、読者&コメ欄絡み有と制限はありますが

この記事を機会に絡んでもいいよーって思って頂けたら

ご気軽にエントリーしてくださいませませ&

  

詳細はこちら→ハート(黒)



(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)

 

 

オーダー頂いていた分が、お手元に届いたようなので

ご紹介でーすbellキラ


オーダー主はアメブロガーの小雪さんですニコニコ

以前SHOPでもお買い上げ頂いていたのですが

今回は、upした記事内のストラップをきっかけに

オーダー頂きました&ありがとうございます




ハート(黒) ぱすてるドリーム ハート(黒)


What's Next?

 

第1回SHOPオープン時から在籍している

ダブルアイスと同じくらいの古株ちゃんひらめき

このお色の組み合わせは一番新しいverです&


あたしのフェルト作品って原色カラフル!!!

ってイメージが多いかもしれませんが

こーゆーかわいらしいパステル系だってあるんだよっshokopon♥akn♥




ハート(黒) THEはーと ハート(黒)


What's Next?

 

パーツはシュークリーム単品ですが

ハートビーズ盛り盛りで存在感大はてなです


この写真だとちょっと分かりにくいですが…

シューの頭の部分とかちゃんと割れてて

自分で言うのも何ですが、結構リアルなんです&


前から思ってたんだけど

このハートのじゃら付け感個人的にどツボですオイ!ハート←聞いてない


 


ハート(黒) くまさんと一緒 ~カスタムver~ ハート(黒)


What's Next?

 

わつねくにしては珍しい?←自分で言っちゃった

シンプル&きれいめなストラップキラキラ



小雪さんからは、くまさんとパールの無いverでひらめき

との事だったのですが…

なんせ基本じゃらじゃら&盛り盛りパーツ付けちゃうあたし

ものすごーく淋しい感じに思えて仕方なくて&

非常ーーーーーに勝手かな?とは思いつつ…

一番左のチェーンを1本プラスしちゃいました&&&←ヲイ

 


お気に召さなかったら外して下さいとお伝えしましたが

気に入って頂けたみたいで一安心♥akn♥溜め息ホッ



よくよく考えてみたら

ほとんどがじゃらじゃら&盛り盛り系なので&

やっぱり少しはこーゆーシンプルめの

感じのもあった方がいいのかな?とお勉強になりましたひらめき



What's Next?

 

以上3点オーダーありがとうございましたハート②



かわゆーーいフェレットちゃん達も登場する

小雪さんのブログはこちらっ

 

♥akn♥ だらリん日記




現在SHOPは休業中ですが

SHOP内の商品を参考に、オーダーはお受けしておりますばいばい

SOLDOUT中でもパーツがあれば、作成可能ですので

ご気軽にコメント・メッセージ、もしくは

whats.next.web.shop@gmail.com までひらめき

ご連絡下さいませませオイ!ハート


What's Next?
↑クリックでSHOPへ飛べます