交換会★まこつんつこへ★ | What's Next?

交換会★まこつんつこへ★

(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)
  

ただいま1周年記念プレ企画やってますオイ!ハート

締切は16日迄です!


一応、読者&コメ欄絡み有と制限はありますが

この記事を機会に絡んでもいいよーって思って頂けたら

ご気軽にエントリーしてくださいませませ&

 

 

詳細はこちらからっ→ハート(黒)



(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)(*´エ`*)

 

 

まこつんつこへの送りつけが完了したようなので!笑

ご紹介ーーーbellキラキラ



今回の送りつけ会の発端も

妹サンのシュークリームストラップが壊れちゃった…

ってお話から始まったくらい!

妹サンLOVEなまこつんつこ♥akn♥


って事でーそんなまこつんつこの為に

姉妹愛全開!!!な感じで作ってみましたキラ&キラ




ハート(黒) Ice Cream Man's ハート(黒)


What's Next?

微妙に焦点あってない汗

 

このアイスクリームさん達は単体だけで

存在感結構ありありなので

サブは色んな種類の星パーツをちゃら付け程度に&


色違いでオソロにしてみました♥akn♥ムフムフ

 



ハート(黒) トリプルあいす ハート(黒)


What's Next?


オレンジとピンクが好きな妹サン用ニコニコ


これまた単体で存在感大なので

パーツは控えめに大中小の星のみでenashikaキラ



この間から登場してるこの黒星パーツ

ビビット&カラフルの差し色としてめっちゃ使えるんだけど

一体どこでgetしたの思い出せないっていう…&←アホ




ハート(黒) ぐらぐらまかろん ハート(黒)
What's Next?

 

これぞカラフル!な、ぐらまかレインボーshokopon

作ってて毎回テンションあがれます&


これ見てあれ?って思ったあなた、わつねく通ですね?笑


そう!

めぐたんと強制おそろの相手は、まこつんつこでしたーーー&キラニヤリ


 


ハート(黒) くまさんwithとりぷるアイスハート(黒)


What's Next?


前回のSHOPおーぷん時に、買えなかったー&

ってまこつんつこが言ってたのを思い出して

とりぷるアイスをチョイスしてみたー


妹サンのと同じ感じにしようかな?とも思ったんだけど

全体のバランス考えた結果ひらめき

なんとまぁ、じゃらじゃら系が無いじゃないかはてなって事で

大きめパーツを付けてみたものの!

今考えてみると…ストラップっていうよりも

重さ的にキーホにした方が良かったかも&ゴミン


 


ハート(黒) くまさんwithシュークリーム&ビスケットハート(黒)


What's Next?
   

サブパーツは1個前のとりぷるアイスと一緒だけど

メインをシュークリームとビスケットに変更キラキラ


パーツちょこっと変えただけで、雰囲気がらりと変わりますたオイ!

こーやってみると、どちらかといえば

パステル系寄りな感じになっちゃったかも汗


このクマさん・しずくビーズ・ハート金具の組み合わせ

ちょっとお気に入りしそうな予感ニコニコ




とまぁ、完璧お揃いだったのは

最初の顔つきアイスさん達だけだったけど

他にもトリプルアイス・くまさん・ハートetc…

お揃いのパーツをもりもり使っておそろ感を演出♥akn♥ハート②

改めて同じパーツでも

組み合わせ次第で結構雰囲気変わるもんだなぁって

お勉強になったよーーーガチャピンキラ


妹サンにも喜んで頂けたみたいでよかったよう♥akn♥ホッ



心なしか最近華→鼻になってるのが気になる笑

まこつんつこのブログはこちらっ

   

♥akn♥ *:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

   

是非是非遊びに行ってみてくーださい