手順間違えるべからず | What's Next?

手順間違えるべからず

ちょーーーっと

新しい事に珍しくチャレンジしてみたものの

あえなく撃沈の巻ガクリ(黒背景用)



そんな残念なこですが見てやってください…萎え失恋


What's Next?


直径5cm弱のケースに盛ってみたんだけど…&

フェルトでも盛りって言うのかしら?



下の部分のなんとも言えない

クリア感が気にくわーーーんオイ!はてな


上はまぁまぁ満足してるんだけどねひらめき



周りにグル―を垂らすとか

アイスサンドクッキーにして挟みこんじゃうとか

色々考えたんだけど…

そもそも上を先に作っちゃった時点でアウトですよね&


接着剤でがっちりくっつけてるので

ひっぺがす事も出来ず…アウアウア




ちなみに裏っ側はこんなカンジ


What's Next?

 

ベース部分はビスケット

マカロン3個・ダブルアイス&くまさんをメインに

隙間埋めにビーズちらほらって感じです&


他にものっけたかったんだけど

5cmの上にはこれが精いっぱいakn

でもこれはこれでまとまりあっていいかな?と思っちょります&


ただ…下がね…失恋萎え失恋




本当はめぐたんとの交換会用に作ってたんだけど

ココから先が全く進まなくて

このこを片手に悩む事1週間♥akn♥チーン


どうしようもないのであえなくボツとなりましたとさ♥akn♥♥akn♥♥akn♥チーーーン