交換会★めぐたんへ★ | What's Next?

交換会★めぐたんへ★

やーーーーーーーーーーーーっとはてな


やーーーーーーっとはてな←何




こちらの送りつけが完成して&

無事にめぐたんのお手元に届いたので

ご紹介しまーすbellキラキラ




ハート(黒) Tea Party ハート(黒)

   

What's Next?

 

まずはめぐたんと言えば!

もちろんくまさんでしょうハート♥akn♥ハートって事で

くまさんを中心に、かわゆめ&甘めっぽい感じに

パーツをセレクトしてみましたshokopon

 

個人的にはぶらーんってなったマカロンがお気に入りです♥akn♥



ハート(黒) ぐらまかレインボー ハート(黒)
What's Next?

 

最初別の色で用意してたんですが

めぐたんの記事にレインボーってフレーズを発見ひらめき

ということで急遽変更♥akn♥溜め息



ブラックスター&稲妻パーツで

いつもとちょっと違ったイメージのグラマカに&


コレである方と強制オソロになりましたガチャピンフフフ笑




ハート(黒) Ice Cream Man ~しおりver~ ハート(黒)


What's Next?


いつもだとジャラジャラとパーツをつけたくなっちゃう所ですがひらめき

しおりにがっつり付けちゃうと

あまり実用的じゃなくなっちゃう!って事で

星だけですっきりシンプルオイ!&キラ

 




ハート(黒) SHOOTING STAR ハート(黒)

What's Next?

 

トリプルアイスって単体で結構存在感あるから

シンプルめにいこうと思ってたんだけどひらめき

いつものごとくパーツを並べて

あーでもないこーでもない萎え複雑

ってやってたら・・・今回新しくGETした星のパーツと

めっちゃマッチしてたので即採用!笑


んで全体のバランスを考えて

大きめパーツを合わせてバッグチャームに&




勝手に送りつけるって言ったのに

あたしの方がめっちゃ遅くなってるし…滝汗

気長に待ってくれためぐたんには

マジ感謝ですキラ♥akn♥キラ



今回交換会をしてくれためぐたんのブログはコチラ


 ♥akn♥ pink jewelry

 

とってもとっても素敵な作品が沢山あるので

是非是非ちぇっくしてみて下さいキラキラ