交換会★まこつんつこから★ | What's Next?

交換会★まこつんつこから★

めぐたんに続いて、送りつけ会第二弾はてな



今度はまこつんつこと送りつけ合いでーすニコニコ

ブログ見てる感じだと

オーダー&交換系で忙しいだろうなぁ♥akn♥

…ってな感じで

余裕ぶっこいてたら届いてしまいましたbell



み、みんな仕事早くない?汗



もしや!

一日40時間にする魔法とか知ってるんじゃ…&←自分が単に遅いダケ




そんな前フリは置いといて!


届いた素敵作品はこちらーーー&


What's Next?


めっちゃキラキラしてるーーーーーキラキラ



Sparkの名前にふさわしく、キラキラ全開!
こんな素敵すぎる送りつけだったら

何度でも受けたいんですけどっ♥akn♥




まずはオーダー殺到中!な噂のパフュームピアスから&


What's Next?


ピアスはもちろん素敵なんだけど

この素敵ラッピングタグは何ですかあああああはてな

アイディア頂きまーすオイ!ハート←コラ



あっぷっぷーカメラ


What's Next?

めっちゃキラキラしててかーわーゆーいーキラ



この色選ぶのに相ーーー当ーーーー悩みまくったけど笑

やっぱしコレで正解ハート②




そしてそしてはてな


What's Next?

 

ぐらでボールペーーーーーン&




これすんごいんですけど!


What's Next?

 

ブラック→パープルのー


What's Next?

ピンク→クリスタルのー


 

計4色のグラデーションですよ!!!奥さんキラキラキラキラ



これまた色で悩んでたんだけど&

そんな優柔不断なあたすの為に

悩んでた色全部でグラデーションとか!!!驚


まこつんつこのグラデーション技術が

すんげぇのは前々から知ってたけど!

こんな素敵技マジ反則級ですからハート♥akn♥ハート


What's Next?

 

キランキラン感もはんぱなーい&




フェルトとスワロの交換会って

やっぱし材料費の点からとか考えると

割に合わないんじゃないかって、毎回めっちゃ不安なんだけど汗

快く引き受けてくれて本当にありがとう♥akn♥

そしてこんな素敵すぎる作品ありがとうーーーーキラキラ

あたしがんばるっがんばるからっっっ&




ストーン・ビーズ問わず!

キラキラスワロを操る魔法使いまこつんつこshokopon

ブログはこちらっ


♥akn♥ *:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

 

是非是非遊びに行ってみてくーださい